エントリーまであと1ヶ月!

6月に入り、早いもので梅雨入りになりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

第2回Creative Awardのエントリー開始まで1ヶ月を切りました!
皆様の素敵な作品をとても楽しみにしております。

そんな中、たくさんご質問のお問い合わせいただいております。
お問い合わせが多い内容につきましては、Creative AwardサイトのFAQにも、反映させていただいておりますので、定期的にチェックしてください!

また、お問い合わせをいただく際にご確認していただきたい事項がございます。
「メールの受信設定」です。
hotmail、yahooメール等のフリーメールや、スマートフォンなどをお使いの方でエラーが発生してメールが送れないケースが多発しております。
メールアドレスにお間違いがないかをしっかりご確認ください。また、padico.co.jpのメールが受信できるよう、ドメイン受信設定をあらかじめ行ってください。

メールが届かない方にはお電話をさせていただいておりますが、なかなか繋がらず、回答までにお時間がかかってしまう場合がございます。

今後、運営事務局といたしましても、お客様にスムーズに利用していただくため
フォームの改善にも努めてまいりますので、皆様のご理解・ご協力、よろしくお願い致します。

堅苦しくなってしまいましたが、引き続きPADICO Creative Awardをよろしくお願いいたします!

みなさまのカワイイ作品を心より楽しみにしております!♪

前へ

第2回Creative Award開催のお知らせ

次へ

第2回PADICO Creative Awardエントリー開始!