JAPAN HOBBY SHOW2018展示のお知らせ

4月26〜28日に開催された、JAPAN HOBBY SHIW2018にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
第2回Creative Awardの受賞作品をブース内に展示させていただきました!
また、第3回のCreative Awardの告知もさせていただきました!

IMG_3723.jpg

IMG_3755.jpgIMG_3699.jpg

展示させていただきました作品のご紹介です♪

IMG_3687.jpg

「パジャマいたちの準備体操。」
created by のぐち あやの

IMG_3674.jpg

「虹色サボテンブローチ~レジンと卵の殻のモザイク~」
created by UIKO

IMG_3681.jpg

「愛情たっぷり♥今日のお弁当」
created by 根本あさみ

IMG_3654.jpg

「少女たちの夢」
created by ねり子

IMG_3672.jpg

「うさぎのピクニック」
created by やくおうじわかな

IMG_3655.jpg

「むっちりパンダもち」
created by ケロりーぬ

IMG_3691.jpg

「茶トラのおしゃま猫ちゃん」
created by jam*land

大勢の方が作品をじっくりを見ておられました!
また、受賞者の方とも直接お会いできました!ありがとうございました。

イベント当日の様子につきましては、パジコブログをご覧くださいませ♪
>>JAPAN HOBBY SHOW2018ありがとうございました!

前へ

第3回Creative Award開催のお知らせ

次へ

PADICO期間限定ショップ展示のお知らせ