たくさんのエントリーありがとうございました!

9月に入ると同時に、とても涼しくなりましたね。
寒暖差で体調を崩されている方が多いのでみなさまもどうかお気をつけくださいね。

さて、8月31日をもちまして、第2回Creative Award テーマ「カワイイ」のエントリーを締め切りいたしました。
(すこ〜し延長いたしましたが。笑)
たくさんのカワイイ作品のエントリー、本当にありがとうございました!

みなさまの作品を登録しながら、作品のお写真を見たり、コメントを見て驚くことやワクワクすることが多く、審査がとても楽しみになりました。
また、登録作業中、こちらからの確認に対しスムーズにみなさまご返信いただき、本当にありがとうございました。
現在、すでに一次審査を開始しております!!
一次審査通過者には、Creative Award運営事務局より、エントリー時にご記入いただいたメールアドレスと、ご住所宛にそれぞれ通知をお送りいたしますので、ご確認いただければと思います。

最新のお知らせはパジコ公式twitterでもつぶやいておりますのでご確認くださいね。→(https://twitter.com/PADICO_JP)

それでは、結果発表を今しばらくおまちください!

前へ

締め切りまでもう少し

次へ

第2回Creative Award結果発表!