Creative Award 賞品発送のお知らせ

寒くなってまいりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
この前は東京でも雪が降り、あまりの早さに驚きました。
暖かい格好でお出かけくださいね。

さて、第1回 PADICO Creative Awardですが、昨日受賞者の方に、賞品の発送をさせていただきました!
長らくお待たせしてしまい、申し訳御座いません。
一緒に賞状も同封しておりますのでぜひ記念に受け取ってください。
SNS等にアップも大歓迎ですよ!
どうぞよろしくお願いします♪ #パジコアワード とハッシュタグをつけていただけたら嬉しいです。

到着連絡等は不要ですが、万が一、今週末をすぎてもお手元に届かないという受賞者の方がおりましたら、Creative Awardサイト(http://padicoaward.com/)よりご連絡いただけますと幸いです。

さて、第2回目に向けてまた企画を進めていきます!
おそらく告知は2017年ホビーショー。
それまで楽しみにお待ち下さい!

第1回目ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうござました!
これからもPADICO Creative Awardをよろしくおねがいします!!

前へ

Handmade MAKERS'2016展示のお知らせ

次へ

第2回Creative Award開催のお知らせ